<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
☆1周年☆
JUGEMテーマ:グルメ

2009年12月12日
 
実は、入籍一周年です

なので、今日の日記は石けんネタではありません

まぁ、忘れないためのキロクということで。


せっかくなので、二人でディナー

うちの近くの琵琶湖沿い。なぎさ公園へ。

最近クリスマスが近いからか、所々がライトアップされています




めっちゃ寒いけど、キレイ

ダンナくんのボーナスでgetした一眼ちゃんで撮影しながら

カフェ(?)が集まっている一角へ。



・・・真ん中を歩いてるのは私です。お気になさらず・・・。

4件あるのですが、全件ガラス貼りで

琵琶湖を眺めながら食事ができます

入ったのは、奥から2番目。

ANCHOVYです↓


入り口もカワイイ

ここで、サラダ、パスタ、ピザを頂きました〜。

さすがにお店の中で一眼ちゃんを取り出すのは気がひけたので

食事の写真はなし。ちょっと残念。

その後、隣のカフェでパフェ食べて。

「一年間ありがとう。あと80年よろしく

をしてきました。

あ〜おなかいっぱい

来年も楽しみやぁ〜
| ぶらぶら。 | comments(6) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
「関西石けん」会でお目にかかった、でくのぼーです。
初めてブログに伺ってしまいました、
色々拝見してますと、ホンワカして温かい気分になりました、
化学出身なんですか?当方は文化系なので、石けん作成時のトラブルには中々対応に苦労しています、
是非、教えていただきたいです、
よろしくお願いします。
| でくのぼー | 2009/12/13 9:20 AM |
あさみちゃん、1周年おめでとう♪♪
なんだか、私までホンワカ気分になっちゃった♪(*´∀`*)
新婚さんっていいねぇ〜!

↓クリスマスソープ、スゴイ豪華ね!!!
お正月企画も楽しみだね〜〜〜♪
私も、ソーパーさんとの石けん交換って、初めてだから…
ラッピングや発送ってどんなモノか分からないんだよね^^;
私の石けんもちっちゃいよぅ。。
| mai | 2009/12/13 10:46 AM |
でくのぼーさん☆

お越しいただいてありがとうございます!
しかも色々見ていただいたなんて・・・うれしいです♪
5つくらい前の「関西オフ会」の記事のコメントのところから
他の参加者の方たちのブログにもいけますよ〜!

はい、一応大学、大学院と化学を出てます。
化学ってとっても範囲が広くて、
専門以外は???だったりしますが、
お手伝いできることがあれば喜んで!
あんまり頼りにならないと思いますが・・・(汗)
| あさみゃん | 2009/12/13 8:49 PM |
maiさん☆

ありがとうございます〜!!
なんか、怒涛の速さで過ぎた一年でした☆

X'mas soap、ホントすごい豪華なんですよ〜!!
かなり、お正月企画も楽しみです♪
maiさんも石けん交換が初だなんて意外です。
いつか、石けん交換してくださいねっ!
| あさみゃん | 2009/12/13 8:52 PM |
結婚1周年おめでとうございます☆
紙婚式ですね^^

とってもとっても幸せそうな雰囲気が伝わってきますよ♪
お正月企画ね、私は昨日やっと送り出しましたw
私のが届いたら、がっかりするかもしれないけどスルーしてくださいw

来年もステキな記念日を☆

| mari | 2009/12/14 1:06 AM |
mariさん☆

ありがとうございます〜!
問題なく1年すごせてよかったです。

お正月企画、私もはなこさんの所に届いたみたいです。
mariさんの石けんさんでがっかりなんてしないですよ〜!!
私ののほうが・・・(汗)
届くの楽しみですね♪
| あさみゃん | 2009/12/14 7:33 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://cottoncandy-a.jugem.jp/trackback/42