<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
アート&クラフト祭と生ドーナツ☆
JUGEMテーマ:グルメ

GWもあけましたね〜
 
今回のGWは、それぞれの実家に帰省しておりました。

ダンナくんは徳島、私は奈良

ちょうど帰ってた2日に、奈良公園で

アート&クラフト祭」をやっているということで、

見に行ってきました

手作り石けんを売っているお店が4件、

エコクラフト雑貨を売っているお店が1件。

ブログを拝見してる方もいたので声をかけてみようかと思ったけど、

人見知りな性格が邪魔して、できませんでした

む〜ん。お話できたら更に勉強になるのになぁ・・・。

しかも、手作り石けん屋さんはやっぱり香りがダメで、

カオから離しつつ・・・でも見たいみたいなヘンな行動に

他にもシルバーアクセサリーや、消しゴムはんこ、

布小物とかもあって、ステキな祭でした

ミニ消しゴムはんこ、4つも買っちゃった

(写真載せたいけど、人様が作ったモノだし、

勝手に載せるのはまずいですよね


そして、実家に帰ったら行こうと楽しみにしていたのがもう一つ。


ANTIQUEの生ドーナツ天使のチョコリング
 
(リンクしてます↑↑)       

車で20分くらいのイオンに関西初出店したと聞いて、

食べたいな〜っと思っていたのデス

自宅に帰る日の前日にチョコリングだけゲットして、

半分は実家の家族とたいらげました〜

チョコたっぷりでウマウマ

       

食べる前にオーブンに入れると、チョコチップがとろーりとして

またたまらんのです

ところどころにナッツ(くるみ?)も入ってます

で、行ったのが滋賀に帰る前日だったので、

ダンナくんと食べようと思っていた生ドーナツはあきらめていたのですが

(実家の家族はすでに食べたことあったので)

じゃーん 

       

帰る当日に、父がゴルフの打ちっぱなしがてら

開店前から並んで買ってきてくれましたありがとう〜

私的にはこれまたチョコがお気に入り

ドーナツっていうよりは、ケーキってカンジですね。

これとセットで売ってる、「となりのチーズリング」っていう

デニッシュの中にチーズケーキが入ってるのも食べたんですが

こちらも結構好みでした

まだ冷凍庫に残ってるので、おやつに食べるのが楽しみやわ〜

↓ランキングに参加してます
おいしそうだと思ったらぽちっと
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
| ぶらぶら。 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://cottoncandy-a.jugem.jp/trackback/52