<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
☆幸せのおすそ分け☆
先週の土曜日。

お世話になった(っている)先輩の結婚式に

夫婦で招待していただいたので行ってきました〜

自分たちの結婚式以来、ほぼ一年ぶりの結婚式で

もんのすご〜く楽しみにしていました

着ていくドレスも実家から持って帰ってきて、

ヒールの低めなおしゃれな靴をこの一ヶ月間探しまわって、

前日にはメイクと髪型リハーサルして(笑)。

奥様のお色直しのドレスは何色かな〜?とか

ひさしぶりのご馳走(笑)楽しみやな〜

とウキウキしながら出発したのです。・・・がっ

駅に向かう途中でストールを忘れたことに気づくマヌケな私・・・

急いでダンナ君に取りに行ってもらって、私は先に駅へ。

早めに出発していたので事なきを得ました

で、お式&披露宴はというと

とってもアットホームな、ステキなお式&披露宴でした

挙式が始まった時から、なぜか泣きそうに

     

↑お式が終わったあとのチャペル。

お二人が大学のオーケストラ部で出会われたってこともあって、

新郎新婦のセッションあり、新婦と妹さんのセッションもあり、

新郎(先輩)は長いこと会場にいらっしゃったので

思いのほかいっぱい話せたりと楽しく過ごさせていただきました

・・・もちろんお料理もしっかりいただきました

    

デザートのイチゴのムース

       

ウエディングケーキTopにはフルーツたっぷり

私たちの時のケーキなんて、この1/3位しかなかったのに

さらにフルーツの盛り合わせまであって、

しばらく間食我慢してたのが報われました(笑)

で、さらに幸せのおすそ分けをいただいてきました

     

テーブルのお花(の一部)

お花もそうやけど、気分的にもいっぱい幸せをいただいたなぁ〜

あ〜、自分たちの時の写真が見たくなってきた

友達だれか結婚式しないかなぁ〜

と、思う今日この頃です。
| ぶらぶら。 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -
コメント
こっちまで、ほっこりしちゃったよ。
可愛いなぁ〜。
ウチだったらストール忘れた時点で喧嘩してるわ。笑
そそ、友達結婚しないかな〜って思うよね。
でも、もうあんまり残って無いんだよなぁ。
戻って来た友達は結構いるんだけど。笑
(あ、ごめん、こんな幸せ記事に・・・笑って許して)
| はなこ | 2010/06/23 2:15 PM |
はなこさん☆

忘れ物とか日常茶飯事なんで(笑)たぶんダンナ君も
「またか〜。」ぐらいだったんだと思います(汗)

私の友達、まだ結構残ってるんですよ〜。
ラッシュな年齢のはずなんですけどおかしいなぁ(笑)
| あさみゃん | 2010/06/24 8:18 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://cottoncandy-a.jugem.jp/trackback/55