<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
ご報告☆とバリの石けん
JUGEMテーマ:手作り石鹸

 二ヶ月前の9月12日。

朝の1時30分ごろに元気な女の子を出産しました
 
         

二ヶ月前の足。

今はかなり「むちむち」です

最近になってやっと落ち着ける時間が増えてきました。

まだまだ、まとまった時間は取れないので

石けん作りの再開はもうちょっと先かなぁ・・・。

最近は、「布を買う」のが趣味です(笑)

細切れの時間で、娘グッズ、その他を作ったりしてます

         →育児とちくちくの様子はコチラ・・・育児×ちくちく生活。

 
        

こちらはバリの「ブラットワンギ」の石けん。

バリといえば手作り石けんが有名らしく、妹に買ってきてもらいました。

ココナッツオイルがメインで、香りは残念ながら香料。

バリにはフランジパニや、月下美人の精油があるらしいので

コレも頼んでいたものの、見つけられなかったみたい。残念

やっぱり、現地で買うとかなり安いようです。

こっちでネット販売してるのが大体700円くらいで、

現地では100円ちょっと。

手作りなのにめちゃくちゃ安い。

それだけ物価が低いんやろうなぁ・・・。

あぁ、バリに買い物に行きたい(笑)

しばらくはこの石けんでがまんしときます



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
| 石鹸 | comments(2) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
おめでとう〜〜〜!^^

来月、会えそうかな?
楽しみにしてるよ〜!
| mari | 2010/11/12 8:50 PM |
ありがとうございます!
来月、一年ぶりにmariさんにお会いできるのを
楽しみにしてます〜!!
| あさみゃん | 2010/11/13 7:09 AM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://cottoncandy-a.jugem.jp/trackback/59