<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
忘年会に行ってきました♪
JUGEMテーマ:手作り石鹸

12月5日。大阪でのソーパー忘年会に参加させていただきました

mariさん、mokoさん、キティさんは去年のmixiのオフ会で

お会いしたことがあったのですが、それ以外の方は初めて

きんちょーしいで、人見知りな私はドキドキしながら

お店に入る・・・むしろずっとドキドキしっぱなしでした

みなさん、ブログから受ける印象どおりか、

全然違うかのどっちかでした~。

これもオフ会の醍醐味の一つですね

で、集まるや否や(?)写真撮影会のはじまり〜。

そこでカメラを忘れたコトに気づく私・・・

次に石けん交換会

私があてたのは


チモシーさんの石けん

白とピンクのマーブルがステキ

ココアバターの香りがしっかりするの!

きっと贅沢な配合に違いない使うのが楽しみ

もう一つは・・・

キティさんの石けん

この石けんさん、スゴすぎ

キティさんのブログで見て、かわいい〜

って1人悶えてたのが通じたのか

我が家にきてくれました

あ〜ステキな石けんさんが二つも来てくれて幸せ・・・

そして更に!

グレープみかんさんの計らいで、

勝手にお姉さまと慕っているmaiさんともお話できたのです

舞い上がりすぎて何話したかあんまり覚えてないです・・・

色んな話が聞けたし、たくさんの方の実物が見られたし(笑)

みなさん、ありがとうございました〜

特に幹事のはなこさん、mariさん、ヒカルさん

お疲れ様でした&ありがとうございました

次は二次会も参加できるといいなぁ・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
| 石鹸 | comments(20) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
あさみゃんちゃん、お疲れ〜!^^
遠いところからありがとうね!
出産したばかりとは思えないスリムさ!(笑)
そして、相変わらずのラブリーさに、くらくらしちゃいましたよ〜www
あんまりお話できなくて、ごめんね!
大丈夫だった?ちゃんと楽しめた?
またミクシの方でも、ブログのほうでも参加してね〜!
ベビちゃん連れて来てもいいからね!^^
これからもよろしくです〜♪

あ!カゴ!カゴを売ってっていうのを忘れた・・・(爆)
| mari | 2010/12/08 6:56 PM |
お疲れ様でしたー。
優しいだんな様の元に無事帰られましたか?
あさみゃんさん、可愛いー、お肌ぴちぴちで羨ましかったですわ〜。
お子さん生まれたばかりなので大変だろうけど、また大阪にも、神戸にも来てね〜。
これを機会に宜しくお付き合ください。
| tanukipanda | 2010/12/09 8:35 AM |
mariさん☆

お疲れ様でした〜!!
いやいや、いまだにお腹ぽっこりなんですよ(泣)
ワンピで隠してました(笑)
久しぶりの遠出ってこともあってかなり楽しみました~☆
また、よろしくお願いしますね。

カゴ、いります〜???
押入れに突っ込んだままになってるんで、
もらっていただけるとかなり嬉しいです!
実は、前コメントいただいたアポロバッグ持って行って
mariさんに押し付けちゃおうかとも思ってたんですよ〜(笑)
欲しいのあったら是非言ってくださ〜い!!
| あさみゃん | 2010/12/09 9:28 PM |
tanukipandaさん☆

お疲れさまでした〜!
いやいや、tanukipandaさんのすらっとした美しさに
隣でホレボレさせていただきました〜☆★
見せていただいた石けんもとってもステキで
私もあんな石けんが作れるようになりたいです〜!

私のほうこそよろしくおねがいします!
| あさみゃん | 2010/12/09 9:31 PM |
あさみゃんちゃん、もうあれから一週間近く経つんだねぇ〜
時々こそりとおじゃましていたんだけど、
あさみゃんちゃんは、想像通り、やっぱり可愛かった~^^
同じ関西でも、なかなか遠いけど、
来年もまた、きっと会いましょうね~♪
あ、勝手にリンク貰って行きま~す
アカンかったら言ってね^^
| みやび♪ | 2010/12/10 12:10 AM |
みやび♪さん☆

お疲れ様でしたぁ〜。もう一週間!早いですね!!
ブログきてくださってたと聞いて嬉しかったです☆
実は私もこそりとお邪魔してました(笑)
リンク、大歓迎です〜!
私もいただきますね♪
| あさみゃん | 2010/12/10 5:55 PM |
出遅れちゃった(T_T)
あさみゃんさん、この間はお疲れ様〜!
無事に帰れたようで安心♪
うんうん、みんなが言うようにお肌が白くてピチピチ・・出産後ととは思えないわ〜!
うらやましぃ〜!!!と、思ってましたw
もっとゆっくりお話ししたかったなぁ〜。
また、お会いした時はゆっくりしゃべりまそー♪
| チモシー | 2010/12/10 10:16 PM |
チモシーさん☆

チモシーさんこそ遠いところからお疲れ様でした〜!!
チモさんこそ、お子さんが二人もいるとは思えないかわいさ・・・!!
顔がちっちゃくて、ウチの娘と同じくらいなんじゃないかと
思わずガン見しちゃいました(笑)
うん、ゼヒゆっくりお話したいです〜。
JOKERで会った時にもまたよろしくです♪
| あさみゃん | 2010/12/10 11:37 PM |
あさみゃんちゃんおはよん ^^

忘年会楽しんできたんだね〜〜♪
遠くから来たみんなとも会えてよかったね ^^

あたしは今回は残念だったけどまた機会があったら
あさみゃんちゃんに会いたいぞぉ〜〜♪♪

みんんも書いてるけどあいかわらずのお肌白くてつるつるだったのね〜
うらやましいなぁ゚(*´∀`)゚.:。+゚


産後で家事も育児も大変な時だけどのんびり
気持ちもゆったりでがんばってね ^^

| さみっちゃん | 2010/12/11 8:40 AM |
出遅れちゃった〜ごめんなさい。

日曜日はお疲れ様でした!お会いできて嬉しかったです。
あさみゃんさん、とってもキュートだったわ♪
だから、ママさんと知ってビックリよ〜。

同じ関西なので、またゆっくりお会いしたいですね!
これからもどうぞよろしく♪
| Riko | 2010/12/11 12:46 PM |
あさみゃんさん、お疲れ様でした^^

お話することが出来ませんでしたが、
なんてかわいい方なんだぁ〜〜と、
遠くの席からちょこちょことチラ見をしていました。
ブログも時々お邪魔させて頂いてたので
お目に掛かれて嬉しかったです。

また次の機会の時には、お話できたら嬉しいです^^
これを機にどぞよろしくです♪
| るみ | 2010/12/11 3:16 PM |
あさみゃんさんお疲れさまでした〜♪

お隣に座った時に
「あーっ、あさみゃんさんだー、キュートやね〜」って
思って機会を見つつ
いきなりがっつりしゃべらせていただきました(笑)

しかもmaiさんに電話して
携帯ぐいって渡しちゃったしw

一次会の短い時間しかおしゃべりできなかったので
また今度ゆっくりお話ししたいです(^^)
| グレープみかん | 2010/12/11 8:04 PM |
あさみゃんさんも、ある意味遠方組に入ってても
おかしくないよね?笑
うんうん、スリムだった〜。
そしてイメージどおりの可愛いお人でした♪うふ
| はなこ | 2010/12/12 9:50 AM |
あさみゃんさん、先日はお疲れさまでした〜♪
babyちゃんが待ってたのね。
家に帰ったら忙しい毎日、、、少しでも楽しめたかな?
たまには息抜きも必要だもん、また参加してね!
| ヒカル | 2010/12/12 11:03 AM |
おぉぉ〜…軽く出遅れた(笑)

スリムでキュートなあさみちゃん&#9825;
お話出来て本当に嬉しかった!!!!
賑やかな中で、私もドキドキしてテンパってたから(電話だけのくせに^^;)
またいつか、ゆっくり話したいな〜♪


うふ&#9825;お姉さまだなんて(ノω`*)
ちんちくりんを絵に描いたような私ですが?(爆)
| mai | 2010/12/13 2:54 PM |
さみっちゃんさん☆

こんにちはぁ〜☆★
さみっちゃんさんも来られると思ってたのに、
はなこさんからのメールの参加者から消えてて
あれれ〜?って思ってたんですよ。
今回お会いできなくて残念です(涙)

育児も家事も適度に気を抜きつつ(笑)頑張ってます〜!
今回、いい気分転換になりました♪
| あさみゃん | 2010/12/13 6:35 PM |
Rikoさん☆

一週間以上経っちゃいましたが・・・お疲れ様でした!
私こそ、お会いできて嬉しかったです〜♪
またお会いできた時にはよろしくお願いします!
あ!!もちろんブログでも♪♪


るみさん☆

お疲れ様でしたぁ〜!
私もチラ見させていただいてました(笑)
なんとなく楽しい方のような雰囲気をキャッチしていたのですが(笑)
お話できなくて残念です・・・。
また、ブログでもよろしくお願いします!


グレープみかんさん☆

お疲れさまでしたぁ〜♪♪
お話できて嬉しかったです!
おかげでmaiさんともお話できたし♪♪

なんて色白なのでしょう・・・☆☆と
ガッツリ見させていただきました(笑)
遠いのでなかなかかもですが、またお会いできたらよろしくです〜!!
あ、mixiとJOKERでも♪
| あさみゃん | 2010/12/14 11:24 AM |
はなこさん☆

幹事お疲れさまでした〜!!
いやいや、滋賀は意外と近いですよ〜(笑)
電車で一時間だし!

ぽっこりお腹をうまく隠せてたようでよかったです(笑)


ヒカルさん☆

おつかれさまでした〜!
ダンナがしっかり見てくれてた(ほとんど寝てたみたいですが)ので
楽しい息抜きができました♪♪
次は、ヒカルさんが顔色を変えずにがぶがぶ飲まれるのを
見てみたいです(笑)


maiさん☆

maiさんのお声とってもかわいかったです〜!!
ホント、お話できて嬉しかったです♪
なんか、「お話しできてるのが不思議です〜」とか
話してたような気が・・・(汗)

ちんちくりんは私のほうですよ(笑)
みなさんメイクにごまかされてるのです・・・フフフ(笑)
| あさみゃん | 2010/12/14 11:38 AM |
あさみゃんちゃん

ごめ〜ん
あさみゃんちゃんの ブログ初めて おじゃまします。。。
知り合ったのは 1年前なのに ごめんね!!

今回 あんり お話できなかったけど 入り口で
一緒になって 
しかも わたしの石けん もらってくれてたのね〜
ブログも見てくれてたなんて。。。
ありがとうね〜 о(ж>▽<)y ☆

NOEL石けん やっぱ首 取れちゃたんだ。。。
治してもらって ありがちょん
お手間とらせちゃったね〜

またこれからも よろぴこですぅ (●´ω`●)ゞ
| キティ | 2010/12/15 7:26 PM |
キティさん☆

こちらこそ、読み逃げですいません(汗)
キティさんのブログ、覗いてはチューリップや金魚ちゃんに悶えてました(笑)

サンタさん、滋賀までの長旅で疲れたみたいで
首落としてました・・・。
私なりに治療して飾ってます♪

これからもよろしくおねがいしま〜す!!
| あさみゃん | 2010/12/17 10:22 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://cottoncandy-a.jugem.jp/trackback/62