<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
2011 あけましておめでとうございます

 あけましておめでとうございます


ウサギな娘完全に親バカ(笑)

去年は娘を妊娠したこともあり、全く石けん作りはできませんでしたが

今年こそ二年生に進級したいと思います

去年はじめたエコクラフトとミシンも精進できるように頑張るぞ〜

ブログも週一回更新を目標に(笑)

あ、もちろんママ業が優先ですが

やりたいことがいっぱいなので、時間を上手にやりくりして

充実した一年にしたいです。



新しい趣味の予感・・・


こんな私ですが、今年もよろしくお願いします




↓ 親バカやな〜と思ったらぽちっと(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
| - | comments(4) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
あさみちゃん、あけましておめでとうーー♪

おぉ。うさこがいる(笑)
このウサギ服も手作り!?

ミシンも石鹸もエコクラフトも…多彩にこなしててスゴイ!って思ってたけど
もしや、カトナージュの材料???

子育てと趣味を両立してるあさみちゃんを見習って、私も頑張らなきゃーーー!
今年もよろしくお願いします♪♪
| mai | 2011/01/07 2:25 PM |
maiさん☆

あけましておめでとうございます〜!!

うさこ服も頑張って作ってみました♪♪
残念なことにすでにパツパツです(笑)

カトナージュ!?そんなおしゃれな名前があるんですね!
たぶん正解です(笑)

両立できているのかは若干ナゾ(笑)ですががんばります〜!!

今年もよろしくおねがいします!!
| あさみゃん | 2011/01/12 11:49 AM |
うさこ、超カワユス!!!

あけましておめでとう〜!(遅)
かわいいね〜〜♪女の子はいいわぁ〜〜〜♪
って、これも手作りとはっ!
ほんとに皆様なんでも出来るのね〜。

カトナージュ?カルトナージュかと思ってた(汗)
ん?どっちもでいいのかしら?
また作品を発表してね〜♪

今年もどうぞよろしくお願いします♪
| mari | 2011/01/12 8:13 PM |
mariさん☆

ホント、女の子でよかったなぁ〜ってミシンしてると思います(笑)
やっぱりカワイイの作りたいですもん。

カトナージュ?カルトナージュ??発音の違いですかね???
発表は気をなが〜くして待っててください(笑)

今年もよろしくお願いします♪♪
| あさみゃん | 2011/01/12 8:47 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://cottoncandy-a.jugem.jp/trackback/64