<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
#2~4 三色ドットの布箱 (布箱)

 今年の目標 「週一回ブログ更新」から

早二週間が経ってしまいました

まぁ、やっぱりマイペース更新に落ち着くんでしょう(笑)

「忘れ去られない程度にがんばる」

に変更しときます


さて今回は〜

前回チラ見せしてた新しい趣味。

これです



布箱作り

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぶりぶりぶりぶり

・・・キャーおいでなすった(本日二回目

ちょっと出動してきます

ふぅ。全滅でした(本日二回目

脱がせたついでにベビーマッサージもしてみた

スイートアーモンドオイル、いいですね〜。

肌が潤いました(私の。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、本題に戻って。

ふと散歩で立ち寄った本屋さんで見つけたこの本。

ステキな作品がいっぱいで。

布と牛乳パックでできるなら、材料買わんでいいやん

と、衝動買いの後、新しい趣味になりそうなわけです。

前回のmaiさん、mariさんのコメで初めて

「カルトナージュ」

と言うんだと知りました(笑)




ドット&小花の組み合わせで三種類〜

ふむ。なかなか良い出来だわ

静か&短時間で出来るのでハマりそうです

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

| - | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://cottoncandy-a.jugem.jp/trackback/65